SSブログ

古田直美 彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術 2ch 口コミ


古田直美さんの「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」っていう
二重まぶたになる方法が今話題なんだよ。

手術やアイプチなどを使わずに、
簡単に二重まぶたを定着させる方法なんだよね。

2ch(2ちゃんねる)で口コミを見てみたけど
みんなけっこう短期間で成功してるんだよね~

手軽に出来る目力二重まぶた術を実践した人の効果

シールを使って二重にしているのがバレるのが怖くて
見つめられなかった彼の目が見つめられるように♪って体験談でも言ってたよ。

これはもう効果ありなのかなぁ。
と~っても魅力的だけどねぇ。
どうなんだろ。





nice!(0) 

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

初対面の人と一瞬で親友になる方法
って売り文句の「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術」があるね。

会話への苦手意識とコンプレックスを解消して
コミュニケーションのコンサルタントを行ってきた実績の持ち主の
山崎秀隆さんの会話力向上法だよね。

このマニュアルのおかげで、
人と会話をするときに気持ちに余裕が持てましたって声もあるけどね。
ちょっと信用しきれないけど。

気になる実践した人の写真を見る

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

山崎秀隆さんはインチキって噂もチラホラ。
ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術はインチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。




nice!(0) 

田辺祐希 恋愛の教科書 成功した話 2ch


田辺祐希さんの恋愛の教科書っていう
恋愛術プログラム。

2chでも話題になってるんだよ。

「効果あり」って噂も「効果なし」って噂も「インチキ」って声まで。
田辺祐希さんだって、「悪評」も「いい噂」もあったり。

恋愛の教科書 2ch 話題 評判

誰にでもできる、本物の恋愛ノウハウらしいから、
試したいって友達が言ってるんだけど・・・

こんなにいろんな噂があると、混乱するわヾ(℃゜)々




nice!(0) 

木多崇将 人に好かれる会話術は効果あり? 成功者の声

けっこう有名なコミュニケーション力上達のマニュアル
木多崇将さんのコミュニケーション力上達法「人に好かれる会話術」

有名なのは知ってるけど、効果ありなのかな?
実際に成功した人っているのかな?

と、思って調べてみたんだけど、みんな成功してるんだよね~これが。
はっきり言ってうらやましいぞっ(*_*)

うらやましいけど、ちょっと信じられないよね~

実践結果を確認する

再現性があり、即効性のある会話術のマニュアルなのか~。
年齢、性別、環境、才能に関係なく誰が相手でも実践できる会話術なんだって。

それも、自分自身も会話を楽しめるスキルまで身につくみたいだから、
ほんと、コミュニケーションが苦手なのが改善されそう。





nice!(0) 

伝統山下流 購入者の感想と2chでの評価 [ペン字上達 口コミ 効果 噂]

ペン字上達に効果ありって噂の伝統山下流なんだけど

2chの評価でも「効果あり」だとか「効果なし」だとか「詐欺」だとか・・・
いろいろ、イロイロ、話題になってる。

作者の山下静雨さんは、ペン習字研修センター 所長っていう肩書きなんだよね。

山下静雨さんの経歴

伝統山下流のやり方は、
画期的なペン字練習法らしいんだよね。

購入者の声だと、けっこう効果あるみたい。
「自分の字に自信が持てるようになりました」なんて。

でも、簡単に効果ありって言われちゃうと
なんか胡散臭い、怪しいって感じだけどねぇ。

そう言いながら試してみたくなるんだけど(^0^;)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。