SSブログ

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

初対面の人と一瞬で親友になる方法
って売り文句の「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術」があるね。

会話への苦手意識とコンプレックスを解消して
コミュニケーションのコンサルタントを行ってきた実績の持ち主の
山崎秀隆さんの会話力向上法だよね。

このマニュアルのおかげで、
人と会話をするときに気持ちに余裕が持てましたって声もあるけどね。
ちょっと信用しきれないけど。

気になる実践した人の写真を見る

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

山崎秀隆さんはインチキって噂もチラホラ。
ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術はインチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。