SSブログ

行政書士試験ラクラク勉強法 体験談 やり方 暴露 [資格取得 口コミ 効果 噂]


坂庭 勉さんと石井浩一さんの「行政書士試験ラクラク勉強法」
2ch(2ちゃんねる)でけっこう暴露情報が噂になってる。

200点を超える高得点で合格!っていう感想を見たけど、
あんまり評判がいいと、逆に疑ってしまうよね。

ホントなのかなぁ?

行政書士試験ラクラク勉強法 やり方 体験談

「模擬試験を制す者は本番を制す」そうだよ。
あと、「ライバルに差をつけるための直前期の過ごし方」が私の注目ポイントだった。

ライバルに差をつける方法なんて、教えてもらえたら自信がつきそうだよね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。