SSブログ

テニス・ジュニア選手育成プログラム 2ch 噂 テニス上達に高評価? [スポーツ上達法 口コミ 効果 噂]

テニス上達マニュアルとして評価が高い、
倉林愛一郎さんの「テニス・ジュニア選手育成プログラム」

普通の小・中学生を全国レベルに引き上げる独自の練習法なんだよね。

って、スゴすぎない?
ちょっとスゴすぎて引くんだけど・・・
テニス・ジュニア選手育成プログラム テニス上達の秘密

本当に信じられるのかな・・・
実践した人は、市販の本やDVDを見ても上達しなかったのが、
このトレーニング方法を実践して上達し始めたって言ってるんだよね。

友達の子供がテニスを始めたんだよね。
このDVDを教えてあげようかな。
っては、思うんだけどな。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。